

ろっくがーつ!


お久しぶりです(´・ω・`)
はい、バイトも短期だったんで終わりました!
ネットする時間できたよ!やったね!!
学校いってからの22:00~03:00は思ってたよりきつかったです
休みも日曜しかなかったしね
地獄を味わった気がします・・・
給料22万程度もらいました!ヤッタネ!





2ヶ月くらいネット離れしてたので
Skypeとトイウォをちょくちょくするくらいで特にやる事無いです
タルはたぶん復帰しません
タルなんてなかったくそげーだぅ!

もしかしたらPSO2やるかもしれません
他にも新作で面白そうなのがあったら手を出してみるかも


ん~
なんか書こうと思ってたんだけど忘れちゃった☆オッケ~☆



これからちょくちょく更新していくと思います(思うだけ

ω

リアル忙しいです

ネットする時間がないです

人生を堕落に全部極振り!!!

はい、お久しぶりです。

もう少しで新学期始まりますね。
バイトは結局4月からはいる事になりました!
22:00~3:00で週5,6くらいだからネットする時間ないです。はい。
睡眠2時間くらいしかとれないしハードになりそうな気がする・・・
単位も取り捲らないとやばいしこれはヤヴァイ!!!


タルは新フェーズが実装されたけど
大技ぶっぱげーになりましたね・・・
実装日しかやってないんだけどね(・ω<)
こんなの絶対おかしいよ!

ちょっと寝たいからこれだけで終わります。

作業用に久しぶりにボカロ聞きたくなったから作ってみたけど
何聴いてたかまったく浮かんでこない・・・
印象に残ってたのを選んでみますた。

最初の曲はネトゲしてる人は是非聞いてみて欲しいです。
以下歌詞



ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
閉めきった窓なんてもう覚えてない

ドロップ重視=ドロップアウト人生
文化的ライフ崩壊前提
守れ要塞プライド一切合切
うんこみてぇなスキーム

飽きても次のステージへ
(RMT...tt...RMT...)

人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ
(mm...MPK...mm...PK)

延久に紛う様な時間を

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
吐き捨てる様に日々を重ねてる

ちょっとした丘陵さえ無い
昨日からDUPEされた今日は
外に怯えてるスレイブ向け
腐り切ったスキーム

飽きても次のステージへ
(RMT...tt...RMT...)

人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ
(mm...MPK...mm...PK)

延久に紛う様な時間を

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
キーの印字と同期して磨り減ってく

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
無邪気な目ですがってる 嗚呼

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

増えていくのは形無い
数字 ナルシズム それに気づけないで
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
ギルド1番の誇り高き戦士







コメ返

続きを読む »

一ヶ月ぶりくらいですかねー



2月はバイトも決まらないで
遊びまくったりゆっくりしたりで
以外と充実してたのかな?とか思ってみたり。



バイト10件くらい電話したんだけど
時間的に無理って言われる・・・
5限の講義とらなかったら
ギリ7時からはいれるんだけどなー
単位的にいっとかないとヤバイし・・・
まあなるように生きていきます!




最近はまってるのは
玉露軍
テニプリ
まどまぎかな?

全部まえから好きだったんだけど
再熱しちゃったみたいです!
熱しやすく冷めやすいがモットーです

友達の家でまどまぎ全話みてたら
さやかちゃんこんなにかわいかったっけ!?!?!?
ってなって今に至ります!
残念
さやかちゃんでした!
さやかって全部が悪い方向にいってほんとにかわいそうだなって
psp版じゃ鬱ENDじゃないのもあるだとか。

そして、まどまぎのRツクってあるのかなって探したけどなくて

ついでにテニプリのないのかなーって探してたら
テニプリダンジョンってのがあった!

まだ2時間程度しかやってないけど
ptは今んとここんな感じです
game+2012-03-05+05-14-49-156_convert_20120305054903.jpg

テニプリのキャラが50人くらいつかえて
誰が仲間になるかはランダムみたい!
まだ前半だからわかんないけどたぶんリョーマは固定っぽい・・・
金ちゃん仲間になったらリョーマと変えたいのに・・・

一回赤也が仲間になったんだけど
エラー落ちしてもっかいやったんだけどでてこなかった\(^o^)/
代わりにタニシ君でてきたよwwwいらないwwwwwしねよwwwww
くそでぶがああああああああああああああああああああああ

アニメの新テニも次は勝ち組の試合やらで面白くなってきたね!
負け組みも調子が出てきたみたいで!
負け組みのほうはテニスじゃないんだけどね


3月からアケで稼動が始まった
P4Uも何回かやりにいったんだけど
BBよりもライト層向けで
A連打でお気軽コンボもあるけど
難しいコンボとか決めた方がダメとかはとれるから
初心者~経験者まで楽しめる感じかなーと思ってみたり。
もちろん雪子使ってます!
2424.jpg

使った感じは公式じゃ遠距離型って書いてるけど
近距離も以外といけるインファイター的な感じだった
BBでいうラムダみたいなもんかな?
逆ギレアクションのディアで回復が結構好き
8c38946f-s_convert_20120305054751.jpg
BBよりこっちのほうがはまるかもしれない・・・
雪子になれたら次は直人をさわってみようと思う!



p4アニメもそろそろ終盤ですねー
このままいくとあれだよね?
陽介の鮫川のコミュイベ絶対ないよね?
あのシーン見たかったのにくそがああああああああ

↓そのシーン


「俺さ、お前に言っておくことがあるんだ」

不思議そうな番長。

「俺…お前のこと、どこか信用してなかったと思う」
「ていうか…うらやましかったと思う」

こちらを向かず、ちょっと視線を斜めに落とす陽介。

「お前は、俺と同じだと思ったんだ」
「都会からこんな田舎に来て、つまんねーってふて腐れてると思った」

そのまま、今度は空を見上げる陽介。

「けどお前は来て早々、ペルソナとか出して…リーダーで、人が集まってくる…ヒーローだ」
「俺は、そんなお前が好きで、自慢で…けど同時に、うらやましかったみたいだ…」

『”みたい”って?』

番長の言葉を受けて、ちょっと俯く陽介。

「俺も、気付いてなかった…」
「こないだ、お前を”特別”って言ったときに思ったんだ」
「俺は多分、誰より、お前に認められたかったんじゃないかって…」

くるりと振り返り、身構える陽介。

「だから…(主人公)」
「俺を殴ってくれ!」

数歩駆け寄り間合いを詰めてくる陽介、ビックリして焦る番長。

「俺ん中にある、ぐちゃぐちゃしたもん全部、吹っ飛ばして欲しいんだ」
「俺は、お前と対等でいたい。肩を並べていたい」
「だから…」

>陽介を殴ることで、対等になるのだろうか…?

じっと陽介を見ている番長。

『殴り合えば対等だ』

頷き返す番長、びっくりする陽介。

「え…お、俺はお前殴る理由ねーし…」
「……」
「けど、分かった。対等なら…そうだよな」

頷き返し、距離を取る陽介、身構える番長、向かい合って構える二人。

「おっし、行くぜ!本気で来いよ!」

>陽介と殴り合った…

拳をクロスさせて、殴りあう二人。

ホワイトアウト。

河原で、大の字になって倒れている二人、左に番長、右に陽介。

「いでで…」
「お前のパンチ、重すぎんだよ…一瞬、お花畑が見えたじゃねーか…」
「けど、サンキュな…なんつーか、その…」
「…いいよな、言葉なんか」

>陽介は穏やかな顔をしている…

寝転がったまま、ポッケから何か取り出して、同じく寝転がったままの番長に渡す陽介。

「これ、お前にやるよ」

>友情の絆創膏を手に入れた。

「血、出てたら貼っとけ。んでまた…たまにはケンカしようぜ」
「はぁ…空、高いな」
「先輩、見てっかな…俺らんこと、笑ってるかな」
「先輩…俺、ちゃんと生きるから。自分ごまかさずに、だまさずに…」
「今日みたいな日も、前みたいにくすぶって過ごす日も、大事な1日…」
「先輩が生きられなかった1日だから…」
「ここで、俺、生きてくから」

>陽介は優しく笑っている…

何かにハッとなる陽介。

場面転換、宇宙みたいな背景の下、頭上を見上げる陽介、浮かび上がるジライヤ。

>弱さを受け入れ、乗り越えた強い意志が、新たな力を呼び覚ます…
>陽介のペルソナが新たな姿に生まれ変わった…!
>”ジライヤ”は”スサノオ”へと転生した!

「これ…俺の力…?」
「大切なものを守る、新たな力…ってことか。へへっ、上等だよ」

番長を振り返る陽介。

「毎日笑って過ごせるように…頑張ろうぜ、リーダー」
「えっと…んじゃ、改めてよろしく頼むぜ、(主人公)!」

振り返って腕を伸ばす陽介、同じ様に腕を伸ばす番長、胡坐をかいたまま二人で握手。
長い間、陽介と一緒に過ごした…


感動するシーンなんだけど
p4知らないとみてもわかんないよね・・・
p4は見るべきアニメだと思うよ!うん!
原作も面白いからアニメ面白いなって思ったらやってみてほしいな

1329499920963_convert_20120305063900.jpg





















コメ返

続きを読む »

ば い と し た い



2月からバイトとか色々探してるんだけど
入れる時間帯が20~27時っていったら
どこも中途半端みたいなんで雇ってくれない・・・

18~22 22~6時じゃないと厳しいらしいです
学生なんでその時間帯無理にきまってるのに。ぐぬぬ。

どっかいいとこないかな・・・

バイトきまったら週5か6くらいでいれるから
ネット生活とおさらばっぽいです。


























新しいプリキュアがはじまったんだけど

サニーがかわいいしかっこいいしやばい!!

やばいよきてるよこれ!

ダレカさんのせいでロリコン素質が芽生えそう

8888.jpg
このニヤっ☆にときめきました・・・
縮小めんどくさかったらクリックry


黄色が一番人気みたいなんだけど
どこがいいのかわからない・・・

赤と緑と青はいいと思うけど
ピンクと黄なんてなかった!
黄色は早く3話でマミれよ^-^

全員変身前はかわいいと思うけど
変身後の髪型はサニー以外おかしいと思うww
まじでまじで・・・

プリキュアの映画は見たことないんだけど
今までの全作がでて敵をぼこるとか
敵がかわいそうに思えてくるwww
30対1くらいじゃないの・・・
数の暴力こわいです

とまあこんな感じで
サニーに影響されてたまに関西弁になってます最近。






















コメ返

続きを読む »

<< PREV | TOP | NEXT >>

かうんたー

TOHO CLOCK

久遠寺屡葵

Author:久遠寺屡葵
永遠の16歳による
自己満日記です。

どうぞ貴方の愛で
好き勝手に
荒らしていってください。

獣ッ子が大好物です!

グロいのも好物です。
見てて興奮します。


基本チキンなんで
自分から絡む事は
ないと思います。

じゃんじゃん
絡んでいってね☆



屡葵
  
11月11日

大阪在住

ToyWars
AVA
SA
OSU!

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

