スポンサーサイト


焼けるぞ溶けるぞー



よし!
一週間定期くらいで更新してみよう(´・ω・`)





今週で夏休み終わっちゃうううう(´;ω;`)
だからはっちゃけたいなって!
ボーリングとかカラオケとか行きたい!
ぴっち歌いたいけどみんなわかんないんだよね・・・





今週は鉄拳も発売するからテンションあがるううううううう
昔はアケガチ勢だったけどリリしか使えないという・・・
他は適度にボブとドラグノフとファラン使ってたくらいかな?
今作はTAGだから後1人使えるキャラ増やさないとなあ・・・
準か州光使ってみたいから使いやすい方でやってみるかな!



今日バイオⅡがテレビでやってて
それみたらバイオ6がほしくなったんだよね(*´ω`*)
バイオって男キャラも女キャラもカッコよくていいよね!
5はやったことないけどどうにかなるでしょう・・・



それとオンラインゲームは
ダークブラッドってのをやってみようかなと!
一緒にやってくれる人募集でう(´゜Д゜`)


















コメ返



>>るせあ
ヒィ・・・コワイ・・・
ダークブラッドやりませう(*´ω`*)


>>可憐
1人で頑張ります(;・ω・)


>>りんろ
なにそれひどい><


スポンサーサイト
コメント

ダクブラはキャラ紹介動画見ただけで飽きそうだったわあ・・・
通話しながらダラダラブラゲーとかしてるのが好き///

一週間くらいで定期更新の話どこいったの

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【焼けるぞ溶けるぞー】

よし!一週間定期くらいで更新してみよう(´・ω・`)今週で夏休み終わっちゃうううう(´;ω;`) だからは


まとめ【焼けるぞ溶けるぞー】

よし!一週間定期くらいで更新してみよう(´・ω・`)今週で夏休み終わっちゃうううう(´;ω;`) だからは


| TOP |

かうんたー

TOHO CLOCK

久遠寺屡葵

Author:久遠寺屡葵
永遠の16歳による
自己満日記です。

どうぞ貴方の愛で
好き勝手に
荒らしていってください。

獣ッ子が大好物です!

グロいのも好物です。
見てて興奮します。


基本チキンなんで
自分から絡む事は
ないと思います。

じゃんじゃん
絡んでいってね☆



屡葵
  
11月11日

大阪在住

ToyWars
AVA
SA
OSU!

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

