スポンサーサイト


男ならああああああああ



やあやあ( ゚∀゚)ノ

みなさん久しぶりです!












タイトルはあれです
横のバーの歌を聞けばわかります
久しぶりに聞いたら中毒ったんだよね(*´ω`*)






このブログ見てる人いないんじゃね?って感じなんだけど
更新しろよクズと言われ続けたので更新しようかなっと
りんろさんの更新率があがれば私もどんどんしていこうかなと!

ぶっちゃけタル関係の人しか見てないんじゃ?
というかFalseメンバーの人だけな気がする・・・

ブロ友作ってみたいけどトイは公式にSNSがあるから
ブログやってる人なんていないんだよねー


学生はもう夏休み終わったみたいですね!
大学生は20日くらいまで休みです( ・´ー・`)
その分8/10くらいから始まったからあんまり変わらないんだけどね
夏休みは当分ごろごろして終わったらバイトまた始めようと思ってるけど
いいところないんだよね。どうしようかな・・・
貯金は結構してたからお金にはこまってないけど







最近は結構暇してて
トイウォーズやったり雀龍門やったり
戦ヴァルのプラゲーやったりしてます
トイのメンツで何かやってる方が多いなーとか感じてきたんだけど
みんな構ってよね(´;ω;`)
あの1夜限りの懐かしの会議はなんだったのか

おすすめのネトゲとかあったら一緒にやりましょう!
むしろ誘ってください!尻尾振ってついていきます!
私は寂しいのです(´・ω・`)
















見習いがちゃっかり前記事にコメくれているだと・・・
見習い愛してる結婚しよう><
pso2は作業ゲーって感じがしてもう飽きたんだよね







コメントがあれば更新意欲があがる私です(*´ω`*)




スポンサーサイト
コメント

もっと更新シロヤ!
いいネトゲあったら誘ってよね

僕と一緒に更新しましょ!がんばるのだぜよ

暇つぶせるもの考えようぜ(⌒,_ゝ⌒)

コメントしようと思ったけどやめとくわ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【男ならあああああああ】

やあやあ( ゚∀゚)ノみなさん久しぶりです!タイトルはあれです横のバーの歌を聞けばわかります久しぶりに聞


| TOP |

かうんたー

TOHO CLOCK

久遠寺屡葵

Author:久遠寺屡葵
永遠の16歳による
自己満日記です。

どうぞ貴方の愛で
好き勝手に
荒らしていってください。

獣ッ子が大好物です!

グロいのも好物です。
見てて興奮します。


基本チキンなんで
自分から絡む事は
ないと思います。

じゃんじゃん
絡んでいってね☆



屡葵
  
11月11日

大阪在住

ToyWars
AVA
SA
OSU!

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

