スポンサーサイト


現実と向き合え!



はろはろー








p4映画見に行ってきました!
内容は総集編と真ENDだったから
総集編はどうせ面白くないだろうなーと思ってたけど
総集編はキャラが過去を見直して感想を言い合ってたりだったから
オーディオコメンタリーだっけ?BD買ったらきけるやつ!
あれみたいな感じで面白かったよ!
それで真ENDは色々と凄かった!
見てない人もいるしネタバレはやめとこう・・・




そしてエンドロールが流れて終わったと思ったら
キタローが銃を頭につきつけてるシーンが流れて
p3.jpg
p3映画化決定!!
って流れて腐女子のみなさんがキャーキャーわめいてました
でも映画で全部やるのは無理だと思うけどどうするんだろう・・・
アニメでやってくれた方がいいなー(´・ω・`)











最近はなんか暇あれば
PSO2のキャラクリでずっと遊んでますwwww


なんか適当に好きな感じでいじってるだけでも楽しいし
好きなキャラの見た目とか作るのも楽しい!!




今のところの使用キャラ候補はこれです!
ハンターならたぶんこれでやる!
222.jpg

安定の獣耳!
未だにつけるかつけないかで結構悩んでるんだよね・・・






フォースでやるならたぶんこれでやります!
たぶんサブはこれになると思う
333.jpg

これは後で改造すると思うけどね・・
とりあえずベースは完成した感じ











こんな話を赤那にしてたら
キャラ作るのめんどくさいから作って的なことを言われたので
ノリノリで作りました!
本人から厨二的な感じにしてと言われたので
赤那イメージ+厨二で作ってみた!
akana.jpg
あれwなんかSSとったら髪の色おかしくなったw
ゲーム内じゃこんな明るくなかったと思うw

でも自分で作ったほうが愛着わくよね(・ω・)






まどかのネトゲって今週だっけ?
ボードゲーム的な感じだから
4人でできたら楽しそうだけどどうなんだろう
とりあえず抽選あたってますよーに!



















コメ返
>>りんろ
そっちこそ構ってよねぷんぷん
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

かうんたー

TOHO CLOCK

久遠寺屡葵

Author:久遠寺屡葵
永遠の16歳による
自己満日記です。

どうぞ貴方の愛で
好き勝手に
荒らしていってください。

獣ッ子が大好物です!

グロいのも好物です。
見てて興奮します。


基本チキンなんで
自分から絡む事は
ないと思います。

じゃんじゃん
絡んでいってね☆



屡葵
  
11月11日

大阪在住

ToyWars
AVA
SA
OSU!

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

