

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ
今年もよろしくお願いします!


ブログまったく更新してなかったけど
そろそろ更新していこうと思います!(予定

焼けるぞ溶けるぞー



よし!
一週間定期くらいで更新してみよう(´・ω・`)





今週で夏休み終わっちゃうううう(´;ω;`)
だからはっちゃけたいなって!
ボーリングとかカラオケとか行きたい!
ぴっち歌いたいけどみんなわかんないんだよね・・・





今週は鉄拳も発売するからテンションあがるううううううう
昔はアケガチ勢だったけどリリしか使えないという・・・
他は適度にボブとドラグノフとファラン使ってたくらいかな?
今作はTAGだから後1人使えるキャラ増やさないとなあ・・・
準か州光使ってみたいから使いやすい方でやってみるかな!



今日バイオⅡがテレビでやってて
それみたらバイオ6がほしくなったんだよね(*´ω`*)
バイオって男キャラも女キャラもカッコよくていいよね!
5はやったことないけどどうにかなるでしょう・・・



それとオンラインゲームは
ダークブラッドってのをやってみようかなと!
一緒にやってくれる人募集でう(´゜Д゜`)


















コメ返



続きを読む »

男ならああああああああ



やあやあ( ゚∀゚)ノ

みなさん久しぶりです!












タイトルはあれです
横のバーの歌を聞けばわかります
久しぶりに聞いたら中毒ったんだよね(*´ω`*)






このブログ見てる人いないんじゃね?って感じなんだけど
更新しろよクズと言われ続けたので更新しようかなっと
りんろさんの更新率があがれば私もどんどんしていこうかなと!

ぶっちゃけタル関係の人しか見てないんじゃ?
というかFalseメンバーの人だけな気がする・・・

ブロ友作ってみたいけどトイは公式にSNSがあるから
ブログやってる人なんていないんだよねー


学生はもう夏休み終わったみたいですね!
大学生は20日くらいまで休みです( ・´ー・`)
その分8/10くらいから始まったからあんまり変わらないんだけどね
夏休みは当分ごろごろして終わったらバイトまた始めようと思ってるけど
いいところないんだよね。どうしようかな・・・
貯金は結構してたからお金にはこまってないけど







最近は結構暇してて
トイウォーズやったり雀龍門やったり
戦ヴァルのプラゲーやったりしてます
トイのメンツで何かやってる方が多いなーとか感じてきたんだけど
みんな構ってよね(´;ω;`)
あの1夜限りの懐かしの会議はなんだったのか

おすすめのネトゲとかあったら一緒にやりましょう!
むしろ誘ってください!尻尾振ってついていきます!
私は寂しいのです(´・ω・`)
















見習いがちゃっかり前記事にコメくれているだと・・・
見習い愛してる結婚しよう><
pso2は作業ゲーって感じがしてもう飽きたんだよね







コメントがあれば更新意欲があがる私です(*´ω`*)




いよいよ明日!


いやー
明日からpso2オープンβ始まりますねー!
どれくらい待ったか!

ちょっとこのためにバイトやめたんで
ガチ勢になろうかと思います!
pso2は遊びじゃないんです!



pso2のキャラクリ楽しいです
全然飽きないと言う・・・
かわいい系からネタ系まで色々つくれますね

6ba9c927.jpg

ミサワが作れるとは思ってなかった・・・


Shipはたぶん3でやります!
全体の5割以上は1行くと思うので・・・
なんでそんなに1に行きたいんだろうw
多すぎてもあれだし・・・
トレードはどうせ課金しないとできないし
相場とか関係ないので気にしません!

現実と向き合え!



はろはろー








p4映画見に行ってきました!
内容は総集編と真ENDだったから
総集編はどうせ面白くないだろうなーと思ってたけど
総集編はキャラが過去を見直して感想を言い合ってたりだったから
オーディオコメンタリーだっけ?BD買ったらきけるやつ!
あれみたいな感じで面白かったよ!
それで真ENDは色々と凄かった!
見てない人もいるしネタバレはやめとこう・・・




そしてエンドロールが流れて終わったと思ったら
キタローが銃を頭につきつけてるシーンが流れて
p3.jpg
p3映画化決定!!
って流れて腐女子のみなさんがキャーキャーわめいてました
でも映画で全部やるのは無理だと思うけどどうするんだろう・・・
アニメでやってくれた方がいいなー(´・ω・`)











最近はなんか暇あれば
PSO2のキャラクリでずっと遊んでますwwww


なんか適当に好きな感じでいじってるだけでも楽しいし
好きなキャラの見た目とか作るのも楽しい!!




今のところの使用キャラ候補はこれです!
ハンターならたぶんこれでやる!
222.jpg

安定の獣耳!
未だにつけるかつけないかで結構悩んでるんだよね・・・






フォースでやるならたぶんこれでやります!
たぶんサブはこれになると思う
333.jpg

これは後で改造すると思うけどね・・
とりあえずベースは完成した感じ











こんな話を赤那にしてたら
キャラ作るのめんどくさいから作って的なことを言われたので
ノリノリで作りました!
本人から厨二的な感じにしてと言われたので
赤那イメージ+厨二で作ってみた!
akana.jpg
あれwなんかSSとったら髪の色おかしくなったw
ゲーム内じゃこんな明るくなかったと思うw

でも自分で作ったほうが愛着わくよね(・ω・)






まどかのネトゲって今週だっけ?
ボードゲーム的な感じだから
4人でできたら楽しそうだけどどうなんだろう
とりあえず抽選あたってますよーに!



















コメ返

続きを読む »

| TOP | NEXT >>

かうんたー

TOHO CLOCK

久遠寺屡葵

Author:久遠寺屡葵
永遠の16歳による
自己満日記です。

どうぞ貴方の愛で
好き勝手に
荒らしていってください。

獣ッ子が大好物です!

グロいのも好物です。
見てて興奮します。


基本チキンなんで
自分から絡む事は
ないと思います。

じゃんじゃん
絡んでいってね☆



屡葵
  
11月11日

大阪在住

ToyWars
AVA
SA
OSU!

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

